FAQ

レストランに関するFAQ

予約はできますか?
◇個人のお客様
申し訳ございませんが、ご予約は現在承っておりません。
◇団体のお客様
日時、人数などによりご提供できるメニューが変わる可能性もございますが、ご相談の上、承っております。まずはご相談ください。なお、店内が混雑している場合はお電話の応対が難しい場合がございます。恐れ入りますが、団体様のご予約に関してはご希望日の一週間前までに、本ウェブサイト上の問い合わせフォームからご連絡ください。
個人のお客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようよろしくお願い申し上げます。
電話がなかなかつながらないのですが…
お電話でのお問い合わせは10:00~16:00(火曜日を除く)にお願いいたします。また、ランチタイムなど店内が混雑している場合、お電話に出られないこともございます。ご迷惑をおかけしますが、なるべく開店前や14:00以降にお電話をいただければと思います。
クレジットカードや電子マネー等での支払いは可能ですか?
クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners)が使用可能です。電子マネーはPayPayに対応しています。
テイクアウトはできますか?
コーヒーやソフトクリームなどの飲み物・軽食を提供しております。
喫煙席はありますか?
申し訳ございません。当店は全席禁煙となっております。喫煙所は店外に設けております。
駐車場はありますか?
15台完備しております。
子連れでも入店できますか?
もちろん問題ございません。お子様連れのお客様にもゆったりと過ごしていただける座敷席や絵本などもご用意しております。また、おむつ台は多目的トイレに設置しております。
ペットを連れて入店できますか?
店内へのお連れはお断りしておりますが、店先でリードを繋いでいただくなどは問題ございません。
パート、アルバイトの採用はありますか?
随時募集しております。ご興味のある方はご連絡をお待ちしております。

アキウ視察に関するFAQ

視察は受け入れていますか?
受け入れしております。これまで行政・自治体の方々や学生団体まで幅広くお越しいただいております。
料金はいくらですか?
視察プランおひとり様3,000円(税込)で承っております。10名様より受付しております。ランチ・飲み物、説明(30~40分)、資料、会場利用費が料金に含まれております。